SainoMedia様にご協賛いただきました

2022年12月17日(土)に開催する「バースデーランウェイ|諦めきれない夢があるから、」のイベントにつきまして、SainoMedia(サイノメディア)様よりご協賛いただきました。プロジェクトへのご支援と応援、心より感謝申し上げます。

SainoMedia様には2021年の開催からご支援をいただいております。今年も当イベントにご賛同いただけることになり、スタッフ一同嬉しく思っております。

去年以上にレベルアップし、より多くの方の心に届くイベントを作っていくため、精進していきたいと思います。引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

【ご協賛:SainoMedia(サイノメディア)】

<事業内容>
「はじまり」のStoryが読める本屋。どんな人やどんな物にも「はじまり」があり、それはほんの些細な切っ掛けだったり、ドラマティックな出来事だったり。千差万別、十人十色の「はじまり」のStoryがある。SainoMediaでは、この「はじまり」の瞬間を綴った超短編小説が本棚に並ぶ。

公式HP:https://sainomedia.com/
Twitter:https://twitter.com/MediaSaino
Facebook:https://www.facebook.com/Saino-Media-119194713214656

編集長:田中智崇 様