7月31日、演劇の要素を用いたワークショップイベント開催決定!

===================

自分の本当に大切にしたいものが何なのか、 一緒に見つけてみませんか?

===================

バースデーランウェイでは、7月31日(日)に「演劇の要素を取り入れた自己分析ワークショップ」を開催することが決定しました。

■「自分らしさ」が分からない
■自分にとって大事なものを見つけたい
■自分さがしに興味がある
■楽しく自己分析したい
■演劇の要素を用いたワークショップを体験してみたい

これらがどれか1つでも当てはまる方に、ぜひご参加いただきたい内容です。
バースデーランウェイのワークショップでは、仲間と対話しながら、自分のことを深く知っていきます。

今回は演劇の要素を用いたワークショップを活用しながら、自分自身と向き合っていきます。

「演劇」とはいっても、いきなり演劇をやるわけではありません。
演技をする際に使う力の一部を利用して自己分析に繋げます。演劇経験の有無は関係なく、どなたでも楽しみながら自己を深めることのできるワークショップです。

自分はどんな人生を歩みたいのか、どんなことを大切にしていきたいのか。
自分では気づいていない価値観や可能性を、参加者やスタッフとの対話の中から見つけ出します。

このワークショップを通して、自分の価値観や大切にしていきたいものに気づいて、新たな一歩を踏み出しましょう。

===================

日時:7月31日(日)14:00〜16:30
場所:大阪府立江之子島文化芸術創造センター(enoco)
人数:定員13名費用:500円
締切:7月29日(金) 22:00(定員に達し次第終了)

お申し込みはこちら

ご不明な点などは、こちらの公式LINE(https://lin.ee/YOCTlw6)からチャットにてお気軽にご連絡ください!

 |