「愛を受け取り与える/Give Love」

2019年9月16日
2019年9月バースデーランウェイ

2019年9月バースデーランウェイモデル。

彼女はとにかく前向きで努力家な女性だった。

2019年9月バースデーランウェイ 舞台裏

目の前に課せられた目標に真摯に向き合い、高い志をもつ。

彼女はその理由をこのように話した。

「わたしは自分のためではなく、人のためになりたい。自分の手で人を喜ばせたいし助けたい。そして安心させてあげたい。」

彼女の夢や目標、行動は、人への思いやりから生まれているものだった。

どんなときも周囲への配慮を忘れない。とても優しく温かい印象だ。

彼女の話を聞いていくと、その優しさがどこからきているのか少しずつ理解することができた。

彼女の周りの環境は愛に溢れていた。

一番身近な存在であった父には毎日欠かさず1日の話をする。嬉しかったことや悩み事などを話し、理解し 時には指摘を受け 彼女を認めてくれたという。

愛情をたくさん注いでくれる父は、彼女にとって とても大きな存在だ。

2019年9月バースデーランウェイ

彼女はそんな大切な存在であった父を、5年前に病で亡くしている。

それは彼女が9月の誕生日を迎えた直後のことだったという。彼女にとってこの”9月”は、ずっと心に刻み込まれる”特別な月”になった。

悩んだ時や壁にぶつかった時は、いつも父がアドバイスをくれた。そんな当たり前だった日常はなくなってしまった。

父は、いつも彼女に人生について深く語ったそうだ。彼女の中で父の言葉で印象に残っている言葉がある。

“人は努力。何をしていても勉強。”

その父の言葉があったからこそ、今の強い彼女がある。

2019年9月バースデーランウェイ

そして彼女はたくさんの愛情を受け取り、他の人にも同じように愛情を与えていく。

彼女の未来の1年のテーマは「愛を受け取り与える/Give Love」。

誰かのためになることに努力を惜しまない向上心と真摯な生き方で、未来の1 年も 多くの人に無償の愛を与え続けるLOVEに溢れた1 年になるようスタッフ一同願っている。

2019年9月バースデーランウェイ

    Leave a comment

Total: